2月4日の日記

今日はプールの日。
週に一度のプールでの運動。
泳げないからウオーキングとジャグジーで身体ほぐすだけ。
一応1時間はアクアビクスになっていて先生の指導のもと
体操をしてます。
あっ!サウナも入ってる。ごく短時間だけどね。
市役所と郵便局に用事があったのでプールを終わらせて
帰宅途中で各方面に寄り道。
市役所で手帳を見せなきゃいけなかったのだが
あいにくプールの日には携帯していなかったので
後日コピーを添付して郵送にしてもらいました。
帰宅して水着乾かしタオル洗濯してたら17時過ぎ
マクドのポテトが今なら1個買うともう1個サービス。
ご飯前だがツレに無理言って連れて行ってもらいました。
頼んだのはポテト、クリスプ、ナゲット。
それぞれ伝説のいわくつき食品達。
それを食べて美味しいという私の頭の回路も壊れてる。
夕飯は豚肉とにんにくの芽炒め。
最近流行りで結構リピしてます。
今週は金曜日に診察なのでその日にも日記が書けると
いいなぁと思っているのですが確約できません。
出来ればいいなぁ、と思っています。