2月6日の日記

今日は診察の日でした。
症状が良くならないので脳のCTを撮るかもしれません。
今回は今までの薬を変更せずにそのまま処方してもらいました。
原因不明なのですが幻聴幻覚が出るということは
統合失調症の典型的な症状なんだけどなぁ。
血圧が低いので強い薬を出してもらうわけにもいかず
今現状で最高の処方を出してもらっているのですけどね。

お昼ごはんはハヤシライス。
ルーが少ないのはいつも通りですが甘いのには困りました。
美味しいので文句は言えません。

お昼からはソフトテニス
スタッフとチームになったので強力メンバーになりました。
スタッフが強いので私は取りこぼしがないように努力しました。
スタッフと組まないと勝てないのはレベルが違うからですね。
もっと頑張らねば。やる気が起きないので
モチベーションを上げることを目標に頑張りました。
全勝で優勝できたのにはスタッフの力があったからです。

今日はたこ焼きを食べました。
美味しいお店がスーパーのフードコーナーで営業しているので
12個700円「たこ焼きのくくる」という名前なんですけどね。
ソースとマヨネーズをタップリかけて青のり鰹節も載せて。
マヨネーズが絶品です。

晩御飯は鍋。濃厚味噌鍋。
鶏肉を入れて食べました。普通は豚こまでしょうが
うちは鶏を入れることがあるのです。
〆はきしめんです。味の吸い込みがいいのと
食感が最高なのでうどんよりきしめんになりました。

夜食で焼きそばUFOチーズ味を。
太るのは分かっているのですがお腹が空いて我慢できませんでした。
そろそろ寝ます。ツレは隣で横になって寝てます。