2月23日の日記

今日は朝気持ちよく起きれた。
デイケアの日なので遅れる訳にはいかない。
午前中の活動は卓球。
ツレが上手くなってきたので少し続いた。
ラリーで続けることが出来るようになればバックハンドも教えたい。
ラバーが古くなってきたので貼り替えないといけないのですが
予算が無く、もう少し様子見です。出来れば早めに交換したいなぁ。
そぼろ丼をお昼に食べてお昼からの活動はお休みして
休憩室で熟睡していました。
あとで聞いた事で午後の活動でバドミントンがあったのですが
てっきり私が参加すると思っていたらしくて残念だったと言われました。
調子が良ければ行ったので私も残念でした。行けば良かったなぁ。
帰りにスーパーで買い物して帰ったのですが
かごに収まる袋が破れているとは思わずに入れてきて
駐車場から気がついてもう少しで中身を落としてしまいそうになりました。
夕御飯は豚バラ大根。ちょっと薄味でしたが美味しくいただきました。
夜中にお腹が空きましたがここで食べると太るので我慢しました。
早く調子が良くなるといいなぁ・・・。
せめて午前と午後の活動に参加できるようになりたいです。
明日はソフトテニスなので絶対に参加すると決めてます。
調子が悪くても出る事でストレス発散の場になっているのです。
では、寝ます。おやすみなさい。