3月17日の日記

朝1時半にツレからバースデーソングを歌ってもらった。
とうとう45歳になってしまった。初老。
朝からデイケアに行き誰にも知られずにデイケアは終わった。
帰宅時にケーズデンキに寄りシェーバーのクリーング液を
前日違うものを買ったので交換してもらった。
そのままアピタへ行きコージーコーナーのケーキと
ジャンボシュークリームを買った。
帰宅後掃除機をかけてお腹が空いているのを我慢した。
5時半過ぎにスシローへ到着したのは18時15分ぐらいだった。
やっぱりスシローのえんがわはうまい。
ビントロもうまかった。トロサーモンが少し小さいのが気になったが
味は落ちてなかった。タイもサンマも思ったより悪くない。
全体的に平均レベルを保ってた。
結局私はちょうど17皿食べて帰宅。
店を出たのが20時15分ぐらいと長居しました。
美味しいケーキが待っていた。5種類のチーズのケーキで
各層に味の違ったチーズが入っていて新鮮だった。
このように私の誕生日は過ぎていった。
FACEBOOKtwittermixiでお祝いしてくれた人たち
感謝の気持でいっぱいです。
体重も目一杯増えました。